
ダンスフロアに愛情を込め

バレエ×ハロプロ×漫画

sexy cat & wolf boy ?

【セクシーキャットの演説】

モー娘。'16/℃-ute新曲MV連続公開!アンジュルムツアー、℃-ute一般常識、こぶし広瀬ソロ、演劇女子部、ヘアアレンジ浅倉樹々 MC:中西香菜・笠原桃奈【ハロ!ステ#191】

♪本気で挑まぬ女の子

 

ふくちゃん×おださく×どぅー

↑この三竦みにどぅーが入ってるのが凄い…。声がへろへろじゃない。

しかしセクシーキャットの衣装はファー盛りすぎ!

どぅー程度に身体がぺらっとしてたら丁度良いけど、ふくちゃんおださくはボリューミーなんだからバランスとか考えてよねっ!ウエスト部分は太いベルトじゃなくギュッと絞まった幅広いコルセットだと良かったと思うよ。

 

 


モーニング娘。2013秋 ~CHANCE!~03 ウルフボーイ

♪本気になれぬウルフボーイ

 

両曲ともサビがどこなのか判りにくい&ハロウィン感ある。

月夜の晩に変身するのかしら?


モーニング娘。2013秋 ~CHANCE!~04 Moonlight night ~月夜の晩だよ~