ダンスフロアに愛情を込め

バレエ×ハロプロ×漫画

モーニング娘。'16の絵柄

モーニング娘。'16メンバーを描いたイラストが散見される今日この頃。「この人の描く○○が見たい!!」という妄想を爆発させました。

 

 

譜久村聖

f:id:meng2:20161102232013j:image

 

河下水希

f:id:meng2:20161102230423j:image

身体のむっちり・ふんわり感と髪の毛のサラサラ感がふくちゃんのグラビアっぽい。

いちご100%連載当時のような繊細な絵柄で描いてほしい。

 

生田衣梨奈小田さくら

f:id:meng2:20161102232032j:image
f:id:meng2:20161102232044j:image

冨樫義博

f:id:meng2:20161102230528j:image

漫画的作画でもリアル寄り作画でも。

えりぽんは強化系。おださくは特質系。

しかし最新のこの二人、髪型丸被りじゃん!怖!

 

飯窪春菜

f:id:meng2:20161102232100j:image

 

荒木飛呂彦

f:id:meng2:20161102230540j:image

 顔が濃いし、本人の望むところであろうという勝手な決めつけ。

はるなんスタンドは持ってなさそうだな。

 

石田亜佑美尾形春水

f:id:meng2:20161102232122j:image

f:id:meng2:20161102232131j:image

 

西森博之

f:id:meng2:20161102230721j:image
f:id:meng2:20161102230731j:image
一枚絵というよりは漫画の登場人物として描いてほしい。特に“だーいし感”を上手く表現できそう。はーちんはユニークな美少女枠。

 

佐藤優樹工藤遥羽賀朱音

f:id:meng2:20161102232155j:image
f:id:meng2:20161102232204j:image
f:id:meng2:20161102232211j:image

あずまきよひこ

f:id:meng2:20161102230749j:image

まーどぅー ←あかねちん のほのぼのピュアな三角関係を漫画で読みたい…

一番体格の良いあかねちんが最年少という恐怖。軟弱などぅーはパワーで押し負けそう…まーちゃん助けて!!

 

牧野真梨愛

f:id:meng2:20161102232239j:image

 

安野モヨコ

f:id:meng2:20161102231237j:image

 まりあんLOVEりんの世界観にぴったり!この一点に尽きます。

 

野中美希
f:id:meng2:20161102232255j:image

 

こうの史代

f:id:meng2:20161102230809j:image

ちぇるが一番難しかった…

左右非対称の顔、えくぼ、素朴感…これらを表現するには画力というより、“味”のある絵でなければちぇるのスルメ的可愛さは出せないのでは?と思う次第であります。

 

 

以上、モーニング娘。'16でした!