ダンスフロアに愛情を込め

バレエ×ハロプロ×漫画

愛を強要したところで

自分がみじめになるだけだというのに

f:id:meng2:20161110232235j:image

 

日出処の天子(ひいずるところのてんし)を読んでから、厩戸王子(うまやどのおうじ)のことが四六時中頭の中から離れない…病気だぞ☆

 

美人を見ればすぐ惚れるバカヤロウ=蘇我毛人(そがのえみし)と、毛人以外の事や人なら何でも思い通りにできちゃう厩戸王子のお話。

 

~厩戸王子ギャラリー~

 

其の一 美しい厩戸王子

(注:基本的にいつでも美しい)

f:id:meng2:20161110233931j:image 

f:id:meng2:20161111063111j:image

f:id:meng2:20161111063147j:image

この細い腰が好き!悪企みするときの女装も好き!

 

其の二 可愛い厩戸王子

f:id:meng2:20161110233555j:image

目が醒めた瞬間、毛人と目が合ってこの笑顔!

f:id:meng2:20161110233810j:image

ぶりっこポーズも自然です。

f:id:meng2:20161110233848j:image

毛人といて嬉しそう。足下の♪を見よ!

f:id:meng2:20161111063249j:image
f:id:meng2:20161111063309j:image
f:id:meng2:20161111063327j:image

知的好奇心を刺激されて生き生きしてる王子。側には毛人。このやろう…

f:id:meng2:20161111063433j:image
f:id:meng2:20161111063452j:image
f:id:meng2:20161111063515j:image
f:id:meng2:20161111063513j:image
毛人とその妹の刀自古(とじこ)の息子を抱く王子。毛人の子だからこんなに可愛がってたのかなぁ。


f:id:meng2:20161111213159j:image

f:id:meng2:20161111213213j:image

f:id:meng2:20161111213231j:image

楽屋裏の王子。調子麻呂(王子の舎人)も可愛い。

 

其の三 毛人といちゃつく王子
f:id:meng2:20161111215445j:image

なんて自然に女扱いしやがる…。王子が嬉しそうにしてるじゃん!可哀想に…

f:id:meng2:20161111215515j:image

同衾!この後どうなるかは大体想像通りです。
f:id:meng2:20161111215540j:image

酔っ払って王子に笛を吹かせようとする毛人。王子は拗ねて泣いてるの…可愛い。


f:id:meng2:20161111215601j:image

ズギュウゥゥゥン!!!!

ここまでやるなら最後まで責任取るべきだったと思います毛人は(怒)

 

其の四 斑鳩宮(いかるがのみや)での生活

f:id:meng2:20161111221835j:image

舎人(とねり)二人と、トリと王子。みんな可愛い。


f:id:meng2:20161111221920j:image
f:id:meng2:20161111221939j:image
トリは癒し。鞍作止利(くらつくりのとり)です。