
ダンスフロアに愛情を込め

バレエ×ハロプロ×漫画

13期メンバー雑感

f:id:meng2:20161214152937j:image

かえでぃー来い!!と思っていたので、よし!!って気持ちです。↑良い画だ(´ω`)

 

研修生入りしてから偽ゆうかりんと呼ばれたり、愛嬌がないと言われたり、後輩研修生が続々デビューしたり…色々あったと思いますが、心機一転モーニング娘。として成長していってほしいです。


f:id:meng2:20161214153814j:image

カッコいいよねぇ。あやぱんが夢中になるのも解るわぁ。モーニング娘。のイケメン枠に参入して!!

 

 
f:id:meng2:20161214154446j:image

♪時が経っても決して忘れないように この涙を瞬間冷凍したい

押忍!こぶし魂】より

 

横山玲奈ちゃんは笑顔がニコーッとしてて良いね。背はかなり小さそう…でも意外と脚が筋肉質で太い。今後背が伸びなそうなふなっきタイプか??