
ダンスフロアに愛情を込め

バレエ×ハロプロ×漫画

続11人いる!妄想ver.

漫画×ハロプロ

f:id:meng2:20170115184440j:image
横山フロルと加賀タダの続11人いる!が猛烈に見たい。絶対可愛いよぉ(*ノ∀`*)

かえでぃーに対する横ちんの圧が強いエピソードが可愛すぎるよね。マルコメのお味噌汁も二人きりだしもう結婚するしかない!身長差を無視するとリアルにタダとフロルだわ…萌え(´ω`)

 

どぅーとだーいしのタダを比べると、どぅーはチャラすぎてなんか違うので、断然だーいし派です。フロルは原作の両性体感を出すのが難しいので、“可愛さ”一辺倒にするしかなかったんだろうなぁと思います。どぅーもおださくもちゃんと可愛かったけど、おださくは圧倒的におださく感が強かった。だけど、とにかく歌が上手かったので、それに引っ張られてどぅーも上手くなったのでは?という印象。