読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダンスフロアに愛情を込め

バレエ×ハロプロ×漫画

Juice=Juice小樽

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~ 小樽公演に行ってきました。

 

Magic of Loveはさゆきが居てこその曲だなぁと思いました。

GIRLS BE AMBITIOUSはショートカット云々のくだりでちゃんさんが投げやりになってたのが面白かった。

 
f:id:meng2:20170205210227j:image

 

メンバーを生で見たのは今回が初めてで、遠目で見た感想は

①かなともは肩幅がしっかりしていて、骨太で筋肉質

②ゆかにゃは骨格が貧相(=華奢)だけど筋肉質

③ちゃんさん・あーりー・さゆきは意外と骨が細い感じで、二の腕むっちりなのが女性的

④さゆきは別に太くなく、頭が小さい

という感じ。

 

握手のときに間近で見たら、みんな目の周りがキラキラしてた。はっきりした色は使っていないので、化粧自体は薄い印象。

ベルトコンベアーに乗っているが如く流される中、ちゃんさんにあの黒目+笑顔でめっちゃ見つめられ、逸らせなかった。すごい。

 

Juice=Juiceはちゃんさんが核で、かなともとさゆきの声、ゆかにゃのあざかわ、あーりーのbodyで出来ています。

私はかなともの声とあーりーのbodyが大好物で、箸休めとしてゆかにゃのあざかわ具合(オタサーの姫感)に舌鼓を打ち、さゆきのドヤ感とちゃんさんのサイボーグ感はたまに食指が動く程度のヲタです。