ダンスフロアに愛情を込め

バレエ×ハロプロ×漫画

モーニング娘。'17(13期)の絵柄

f:id:meng2:20170212183210j:image
  

meng2.hatenablog.com

 13期メンバー追加。

 

 

加賀楓
f:id:meng2:20170212182652j:image

 →貞本義行
f:id:meng2:20170212183225j:image

かえでぃーの腕や脚の長さ、掌の大きさ、顔の薄さ、清涼感…貞本の絵の中にいても違和感なし!プラグスーツもめっちゃ似合いそうだから着て欲しい

f:id:meng2:20170215140033j:image

プラグスーツ 参考画像。私に画像加工技術はないので、↑のかえでぃーに脳内で着せてみるしかない。

 

横山玲奈
f:id:meng2:20170212182721j:image

桂正和
f:id:meng2:20170212183240j:image

もう、顔の輪郭がそのもの。よこやん確実に桂正和の描く美少女に寄せに行ってるよね?

横山玲奈ちゃん何て呼んだら良いのか分からない問題。よこよこは言いづらいし、横ちんは横からはみ出してる感じでかわいそうだし、れいなは先代のれいなだし、とりあえず親しみを込めてよこやんと呼ぶことにする。