
ダンスフロアに愛情を込め

バレエ×ハロプロ×漫画

ファラオの墓 配役予想

原作は2巻まで読了。4巻は買ったけど、3巻が手元にない… 電子書籍で買うか?

 

公式を見ると主演ダブルキャスト!となっているが、サリオキス、スネフェル、ナイルキア、アンケスエンの内、誰までが主演扱いなのか?

上記の四者が主演だと仮定して、配役発表される前に勝手に想像して楽しもう( ^ω^ )

 

サリオキス=スネフェルの国に滅ぼされた国の生き残り王子。よく拷問されてる。

→石田、工藤、加賀?王子としての気品や風格+熱さが必要と思われる。

 

ナイルキア=サリオキスの妹。敵国の王と知らず、スネフェルに恋する。

→佐藤、牧野、横山?純真で、か弱く、健気で、時に気品を出せれば良いんじゃないかな。ショックを受けてキャアァァァ!!な演技は必須。

 

スネフェル=残忍な暴君。地頭は悪くないのに、普段の行いが悪いせいでバカ王呼ばわりされてる。推せる。

f:id:meng2:20170320155445j:image

→譜久村、佐藤、加賀?個人的に、つり目のメンバーが良い。大穴で生田、尾形、痩せた羽賀。ビジュアルは非常に大切です!

でも、一番の理想は汐月しゅうさん。全部持っていかれる…!!

 

アンケスエン=スネフェルの婚約者。落ち着いていて、賢いお姫様。

→飯窪、小田、野中?多分めちゃくちゃ不憫な立場。演じる者によって印象が変わりそうな役なので、演技の上手いメンバーにやって欲しい。

 

個人的に一番見たい組み合わせは加賀スネフェル×横山ナイルキア。想像したら涎が出そう…