ダンスフロアに愛情を込め

バレエ×ハロプロ×漫画

みんな大好き まーどぅー

BGMはJuice=Juice【ロマンスの途中】でお送りします。カップリングの話なのでご注意下さい。

 

 

私は基本的にえりぽん激単推しですが、まーちゃんのことだって大大大好きなんです。まーちゃんといえばくどぅー。私の好き度はまーちゃんを10するならばくどぅーは3くらい。でも、まーどぅーなら10

になる!奇跡の二人です。


f:id:meng2:20170611162727j:image

この少女漫画感!すごいやばい。

 

二人のエピソードで特に好きなのは「ハルは誰のものでもない」と「まーと関わってるとどぅーは壊れちゃう」の2つ。現実が妄想を超えてる!

 

工藤<まーちゃん無理にハルのとこに来なくていいよ

佐藤<…ん?

工藤<無理にハルのところに来なくていいよ

佐藤<ちがう! まぁちゃんは…ハァ…くどぅーとずっといたいからぁ...ハァ...

くどぅーを手放したくないからぁ…ハァ…

工藤<ハルまぁちゃんのものじゃないもん

佐藤<まぁちゃんのものだよっ!

工藤<いやだっ

佐藤<えぇ~…じゃだれのもの?

工藤<ハルはだれのものでもない

佐藤<…お母さんのものじゃないの?

工藤<ちがう

佐藤<えへっ

 

まーちゃんが吐息混じりなのがすごいやばい。

 

 佐藤「どぅーのことはほんとに大好き。でも、どぅーはまーちゃんと関わったらめちゃくちゃになると思う。まーと関わってるとどぅーは壊れちゃう。まーといたらどぅーの良さがなくなっちゃう。どぅーはまーちゃんのことを考えてくれて、まーが拗ねたりすると絶対電話してくれたりメールしてくれたりする。ケンカしたときは、まーは謝らないで、どぅーから謝ってくれる」鈴木「それは(まーちゃんからも)謝ろうね(笑)」

石田「まーちゃんのためを思ってくれるくどぅーが好きなんでしょ?」

佐藤「そう。でもオダベチカから見ると『工藤さんは石田さんといたほうが楽しいですよね』みたいな感じ。だからまさはキィーッ!ってどぅーに怒っちゃう」

石田「ただの嫉妬じゃん」

一同「(笑)」

 

「壊れちゃう」ってどういうこと…!?て、当時すごくテンション上がった記憶。結局「どぅーの良さ」が出ないって話。

 

くどぅーはイケメンかつ美少女で、仕事内容によってどっちにも振り切れるのがすごいと思います。

f:id:meng2:20170611165850j:image

美少女 からの、


f:id:meng2:20170611165929j:image

イケメン(エジプト風味)。ロン毛ものすごい違和感…。しかも眉毛と眼の距離が近すぎてスーパー攻め様な仕上がりなのがすげー面白い(笑)

垂れ目のくどぅーがこんなになるなんて、化粧の力ってすごい。

 

まーどぅーは現実では二人とも女の子だけど、二人とも男の子(BL)にしてもすごく可愛いし、くどぅーだけ男の子(少女漫画)でも、まーちゃんだけ男の子(ちょっとエロい)でもすごく萌える。とにかく、どう転んでも美味しくて可愛いカップリングですね!!

っていう話を延々とはーちんとしてみたい。ごめんねはーちん><