ダンスフロアに愛情を込め

バレエ×ハロプロ×漫画

ハロプロ新体制


f:id:meng2:20170716180439j:image

℃-uteももちが去り、あやちょがハロプロリーダーになり、カンガルが解体され、藤丼が解雇され… いつの間にかえりぽんが二十歳になっていた。短期間に色々ありすぎ。

 

↑の写真を見ると、森戸ちぃは重責を担っていない鞘師(色白ver.)という感じ。ギラつく娘。メンの中に埋もれてないのが良い。歌もダンスも16ビートでそつなくこなしそうだし、心配な面といえば人間関係か… えりぽん抱き回してやれ!ちぃの本命はおぜくんだが…致し方あるまい…

 

やなみんのことが一番心配だったけど、かなともに物真似されたり、うえむーに振り回された報告を聞いて大丈夫だなって思った。

f:id:meng2:20170716195128j:image

パワータイプのハロメン